Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

そして…

2010年10月29日 | Weblog
迎えたXデー。

結果は…

合格!!

番号探すとき、手震えた。
心臓バクバクしてた。
神頼み、かつてないぐらいした(笑)

番号見つけて、
嬉し泣き。

彼氏に電話(笑)
親に電話。

同僚のT先生に報告。

ようあんな勉強で受かったな、と(笑)

朝、学校着いたら
机にキットカット一袋おいてくれたK先生。

喜びつつ、寂しがってくれた。

母も泣いて、

父も喜んで、

二人してケーキを買って帰ってくれた。

明るい未来が見えてきた。

今日、もうひとつ、
良いことがあった。

彼氏にも幸せが舞い降りた!

よかった。
本当によかった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (イルカ)
2010-10-31 15:05:01
先生の努力が報われましたね!

専任教諭

しかも、公立の英語で高等学校

すばらしい。
返信する
ありがとうございます ()
2010-11-04 23:49:36
いえいえ、たまたまです。
運がよかっただけです。
努力したとは言えません…(笑)

でも、しっかり最後まで勤めあげたいと思います!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。