Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

ONLY ONE

2009年05月24日 | Weblog
彼氏と過ごす週末。

職場が違うから、彼氏の仕事が終わるのを待つ。
その間、ショッピング。靴を買った。待ってる時間も、楽しい。

メールが来る。

急いで梅田に向かう。

初めてのお店。
鉄板焼き。

目の前の鉄板で
焼いてくれる。

ほたて。
野菜炒め。
砂ギモ。
豚トロ。
やきめし。
アイス。

食べすぎ?笑
でも、ほんまにおいしい。

「お料理お待たせしてしまったので、こちらサービスです。申し訳ありません。」
と、煮玉子サービス。

こういう気配り
すごくうれしい!

店員さん、かわいい。
目が合ったらニコっと。
意外と出来ることじゃない!感動。

取り皿をかえるタイミング、空いたお皿をもっていくタイミング、完璧やった。

最後、
店長と店員さんが外までお見送り。

すごくサービスの行き届いた店だった…!

また行きたいな。

二人で歩く
夜の大阪城公園。

とてもきれい。
昼とは景色が全然違う。
それに、二人で見る景色は特別。

しあわせ。

日曜日。

車を見に行く。

セルシオに乗った、笑。

男にしかわからないロマンらしい!

もう新車では売ってない。だから、中古しか買えないらしい。

高いなぁ!でもいい車。

…いつか買おうね、笑。

タコヤキやさん。
自分で焼ける店。

けっこううまくやけた!
楽しいなぁ。

突然の大雨。

車があると
こういうとき特に感謝!


ありきたりな言葉やけど、
幸せも喜びも
悲しみも苦しみも
二人で分かち合いたい。

いつも
味方でいてくれる。
いつも
味方でいてあげる。

傷付けてしまったけど、
気持ちわかってくれて
一緒に怒ってくれて
感情をあらわにしてくれて嬉しかった。

二人で笑い飛ばそう?
ネタにしていこう?

ごめんね。
そして、
本当にありがとう。


明日から学校再開。
生徒の元気な顔を見るのが、楽しみだ。

お互いがんばろう!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。