Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

インフル

2009年05月17日 | Weblog
うちの学校と3駅しか離れてない私学で、
1週間の休校を決定したそうだ。

大阪南の私学では、
神戸と大阪北摂から通ってる生徒に対して、
明日からの中間テストを受験免除にして
自宅学習にすると決定したらしい。

学校によって対応が全然違う。

明日、
うちの学校ではどんな決定が下されるんだろう。

朝の通勤ラッシュ。
さすがに明日はマスクを着けていこうと思う!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の学校 (古典)
2009-05-18 09:31:21
も、さすがに休校措置をとりました。

さすがに私もマスクマンですよ(笑)

先生のところも休校ですよね!

教員免許更新講習の申し込みでとてもてこずっています(笑)

色々、情報ありましたら教えてください。
返信する
返事遅くなり申し訳ありません。 ()
2009-05-24 22:14:27
コメントありがとうございます。

ようやく落ち着いてきましたね。

といってもまだまだ油断はできませんが…。

一週間の休講の影響は大きいですね。明日からの仕事に皺寄せが来るでしょうが、がんばりましょう!

教員免許更新は、申し込みできましたか?

初年度はなにかと大変ですね…。

またコメントお待ちしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。