Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

自転車~自転車~自転車

2010年10月11日 | Weblog
こいで~こいで~こいで~♪♪

というCMソングでおなじみの、関西サイクルスポーツセンターにいってきました!笑

9時半開園で、10時前に到着。
早速、園内一周のサイクルコースへ。

なんと、電動自転車があった!!!
乗ってみたかったから、ラッキー♪
軽さに驚きながら、森林浴の気持ちよさと風の涼しさに一気にテンションUP。

それから、乗り物を全部乗って回った。
ジェットコースターとかパラシュートとか
意外に怖かったりおもしろかったり。

基本的に子供向きの乗り物やけど、
それでも楽しめたな~

お昼は早めに、BBQ。
最近やたらとBBQ。

火がなかなかつかず、2回も炭を変えてもらいなんとか、笑。
お肉は・・・・うーん。
まぁとりあえず楽しかったから良し!笑。

昼から、変わり種自転車。
ハートとかパンダとか、四角のタイヤとか。
昔乗ったことあったから、懐かしかった~!!

photo spotっていう台を用意してくれてたから、
乗るたびに写真撮れた♪
これは、ありがたかった~

昼からは暑かったこともあって、
疲れも出てきたから、
最後にもう一度外周を電動自転車で走った♪
マウンテンバイク。
より一層走りやすかった~

そんなこんなで3時ぐらいに出て、
家で少し休憩して、
晩ごはんを食べにでかけた。

話の成り行きで
王将にいってみよう!ってなって
豊中店にいってみたら長蛇の列!

あきらめて、うちの家の近くの王将に向かったら
なんと改装中!笑

これは今日行くなってことやなってあきらめて、
来来亭でらーめん。

昼BBQで、夜らーめん。
胃が苦しくなって、胃薬を飲んで(笑)早く寝た。

これが10日。

そして、今日11日。

昼は、お気に入りのソッシュランチ(食べてばっかり)
ホタテのペペロンチーノ&きのこのトマトソースパスタ

いついってもおいしい。
月に1回ペースで通ってるなぁ~

それから、箕面温泉スパーガーデンへ!!笑
昨日の疲れを癒すべく
いってみた。

安くいけたからいいねんけど、

温泉もいい感じやねんけど、

もうちょっときれいやったらなぁって思った。

惜しい感じがしたな!

疲れはとれたからよかったけど♪

そんなこんなで2連休が終わりました。
楽しかった-!!


そうそう、日が前後するけど、
9日は仕事終わって美容院へ行って、
夜はお父さんの誕生日パーティーをしました。

お兄ちゃん家族も来て、
みんなでごはんを食べてケーキでお祝い。
お兄ちゃん夫婦からは素敵なハンカチセット。
お母さんからは、お酒とネクタイ。
私からは、ショルダーバッグ。

毎年お父さんの誕生日に、松茸ご飯。

ずっとずっと誕生日を大切にできる家族でありたいなって思う。


結婚相手に求めるものは、
「自分の家族を大切にしてくれること」
が一番かなって思う。

お父さんがポロッと言った。
「この高いお酒は、○○(私)の旦那と飲むって決めてんねん。その日までは開けへん。」

お母さんは、
「旦那さんになる人と仲良くなれたらいいな。二人で出かけれるぐらいに。」
って言った。

さりげないこういう言葉を聞くたびに、
やっぱり家族を大切にしてくれる人がいいなって思う。

今の人なら、
きっと大切にしてくれる。

私が家族を大切にする気持ちも理解してくれて、
そして、彼自身も大切にしてくれる。
もちろん、私も彼の家族を大切に思える。

年収とか外見とか性格とか価値観とか
いろいろあるんやろうけど、

私を大切にしてくれる人は
家族も大切にしてくれる。

彼が彼の両親を大切にする人やから、
私の家族も大切にしてくれる。

そう思えてきた。


さて、
明日からも仕事がんばろう!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西サイクルスポーツセンター (オルカ)
2010-10-14 19:55:37
関西サイクルスポーツセンターと言えば、

さか



サカ

ですよね?

とにかく坂しかないイメージです(笑)

外周サイクリングコースはいいですね

行く価値ありです(笑)
どうしても、巨大テーマパークに人気が集まりますが、

地方のテーマパークもかなり楽しいですね(笑)
JAFやなんやかんやと割引もありますし(笑)
箕面温泉スパーガーデンはなかなか年季が入ってましたでしょう(笑)

箕面、豊中の夜の雰囲気は大阪のまさに高級住宅地に相応しいですよね(笑)

豊中ソッシュグループはかなりの評判でテレビでもよく放映されていましたね

箕面には、噂ですが、値段のない鍋屋さんが存在するみたいです

かなりおいしい店のようです(笑)
ありがとうございます (ぐ)
2010-11-04 23:42:17
その鍋やさん知ってます。
おいしいです!!

関西サイクルは、
また行きたい場所です。
春か秋に限りますが(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。