Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

謹賀新年

2009年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします


というわけで…

2009年になりましたっ!!
毎年、大晦日と元旦のこの2日間はわくわくしますっ。

今回は、淡路島にいってきました。
年越しは、明石海峡大橋がきれいに見える
ハイウェイオアシスでした!

10秒前から、
橋のライトが順番に消えていって、
0時になった瞬間、
レインボーカラー一色に点灯

特別な一日だったな・・・。

4時に待ち合わせ。
淡路島に向かう。
途中、阪神高速の京橋SAでカフェ。
ハイウェイオアシスに到着。
晩ごはん食べて、
観覧車に乗った♪

それから、淡路島をドライブ。
めっちゃ走った!
真っ暗な一本道を延々走った。
淡路城のほうにもいったし、
洲本のほうにもいった。
とにかく海沿いの道をひたすら走った!

プレサージュ号おつかれ

何か特別なことをしたわけじゃないのに、
あっという間に時間は過ぎたなぁ。

そして、またハイウェイオアシスに戻って、
車の中で紅白見た。
「きよしのズンドコ節」ノリノリやったね、笑。

11時50分。
車の外に出て、
カウントダウンを待つ。

・・・A HAPPY NEW YEAR!!

色がいろいろ変わってきれいだったー!!

それから、
伊弉諾(いざなみ)神社に初詣。

生徒の「希望校合格」を祈念して、絵馬を書いた。
よろしくお願いします

おみくじを引いたら、小吉。


恋愛:この人を逃すな



・・・思わず大爆笑!こんなこと書いてるの初めて見た

おなかすいたから、屋台でからあげ食べた。
深夜2時!笑

帰りは、私がずっと運転。
あの時間に運転したのは、人生初やった!
眠いのを耐えながら、必死で運転したっ。

無事帰宅~


いろんなことを思い出した。
この3か月を振り返った。

本当に「すごい」3か月だったと思うな。

でも、今のこの幸せな気持ち、
これが全て。

ありがとう。

来年は、初日の出を見に行けたらいいな


最後に、
皆様にとって幸多き一年になりますように
心からお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。