Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

オーラ写真

2009年03月03日 | Weblog
オーラ写真って知ってますか??
今日はじめてやってみました♪

自分のオーラの色や大きさが分かる。

私は、イエローやった。
「創造的、知的、明るい、おおらか、愉快、好奇心旺盛・・・」
などなど。

オーラの大きさは、なんと90%!!笑。

「自分のゴールや夢を達成するために、自分のカリスマ的要素やオーラの力を利用するといいでしょう。」やって。

でも、
オーラは自分の体調や精神状態、感情で変わるみたい。

今は仕事してないから(笑)、ストレスゼロやし疲れてないし、
当たり前かっ、笑。


ちなみに黄色のオーラの人の「対人関係と恋愛」に、

『1人のパートナーだけを選択することを好まない傾向にあります。
 本来あったはずのほかの選択や自由をなくすのではないか、という恐怖感に駆ら れてしまうのです。
 浮気心が多く、新しく異なる人々に出会うことの興奮によって、
 自らの感性を磨きます。』

って書いてあった。

昔はそうやったけど!!!
・・今は違うな~笑。

オーラ写真こわこわ。


『ともに笑うことができ、サポートし、配慮してくれて、挑戦的ではない、自由を認めてくれるパートナーを欲します。』

これはまさにその通り♪

性格のところでは、

『このオーラを持つ人の多くは、時間を守ることが苦手で、遅刻しがちです。
 あとで現れていろいろな言い訳をすることもよくあります。』

その通り♪♪笑。


なかなか遊べます。
みなさんもぜひぜひオーラ写真やってみてください。

私は、上本町のふつうの写真屋さんでやってもらいました、笑。
2500円。(安いのか!?高いのか!?)
難波とか梅田とか、もっと値段も高い本格的にやってるお店もあるみたいです。


話は変わって、

今日は母と全身アロママッサージにいった。
体重と体脂肪を見て、びっくりした。
いやいや・・・
こりゃやばいな・・・と。

でも、いつもそう思うだけで、なんもやらんなぁと。

我が親友Mが、ダイエットに成功したらしい!!
デニムスカートSが入ったらしい!!!

うーん、置いてかないで(><)笑。


あと、
近鉄百貨店に入ったら、セールの服がいくつか展示してあって、
母と同時に
「これかわいい~」って近寄っていった服を
買っちゃいました♪

それが、上の写真のワンピースです。

7月の友達の結婚式にも着れそうやし、
普段のちょっとオシャレな食事でも着れそうやし、
スタイルよく見えてラッキーやし(笑)、

それにそれに、
70%オフで1万円!!!

めちゃめちゃお得やん☆

あと、このワンピースに似合う
ロングネックレスを母に買ってもらいました。
誕生日プレゼント、ありがとう。

こんな感じで、
充実した一日を過ごしました♪


明日は、病院。
検査結果を聞きに行く。
良い結果でありますように!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。