Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

結婚式

2010年07月11日 | Weblog
中高の仲良しYちゃん
結婚おめでとう!

京都
下鴨神社にて挙式。

レジデンスクラブというゲストハウスにて披露宴。

披露宴前に
舞子さんの祝いの舞。

やっぱり
白無垢姿いいなー。

ピンクのドレス
めっちゃかわいかったなー。

新婦手作りのものがいっぱいの温かい披露宴やった。

やっぱり
Yちゃんは
めちゃくちゃ美人!

うらやましい…。
私も
あんな花嫁になりたい…。

私はどんな式にしようかな~
いつになるのかな~

久々に会えた友達もみんな
結婚間近って感じやったなー。
一人は10月に結婚式。
子育て中の子もいたなー。

いつもながら
焦りはしないけど、

やっぱ結婚式は
楽しそうだなー。

はやく味わいたい(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。