Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

とある会話

2009年06月19日 | Weblog
ちょっと早く学校を出れたから、ひとりドトール。

暑いけど、
やっぱりドトールといえば、カフェモカホット。

おいしいから
お気に入り!

夏はアイスコーヒーかカフェモカホット。

前に一度、黒ゴマラテってあって、すごくはまった。

また復活してくれないかなー。毎日でものみたい。

現在時刻7時10分。
おひとりさま
けっこう多い。

サラリーマン男性、
飲みに行かずにカフェなんてなんかえらいですね、笑。

隣のカップルの会話。

女「…最近、まゆげの生え際がかゆいねん。」

男「普通かゆくないとこやから、おかしいなぁ。心配やな。」

女「かゆいから抜いてんねん。すっきりする。」

男「そんなん我慢せなあかんやん。な?」

ほのぼのしませんか?

眉毛の生え際がかゆい
って会話、
カップル同士でしかできなくない?

友達に、眉毛かゆいって言っても、そーなんや~で終わりそうやから言わんなぁ、笑。

と思ってたら、

なにやら難しい会話に!

解剖?
ピーバー?(Pbar?)

ほんまにカップルか??

わからんくなってきたから、このネタこれで終わり、笑。


今日は、
主任の前で
生徒に「近寄るなー」
って言ったら
主任が吹き出してた、笑。

生徒は余計に寄ってきた、笑。

主任と私で
ディラン&キャサリンのコンビ組んでほしい

って生徒は言ってた。

私が友近役?笑

つきまとう生徒に
近寄るな、とか言い続けてたら、テンションあがった生徒が主任に

「あの人殺していいですか!」

と言ったから、

呼び出して説教!

殺すなんて簡単に使うな。冗談でも絶対使うな。と。

そのあと
「じゃあ、dieしていいですか!」

と。

自爆しとるがな!笑

「あほさがばれるからしゃべらんとき。」

と言ってさようなら、笑。

そんな愉快な放課後の廊下でした。

明日は彼氏と豪華ディナー!

その前にクラブの引率がある。初めて。
がんばろ!

ディナー楽しみ!
ゆっくりまったりしよう♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。