Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

2011年10月13日 | Weblog
ふとアーカイブで、2006年や2007年の日記を読み返す。

教師一年目の熱い気持ちを感じた。

自分のことなのに、
まるで他人の昔の日記を読んでるような感覚だった。

私にもこんな時があったなと、
あの時あんなことがあったなと色んなことを思い出した。

その時々で辛くてたまらなかったことが、今になると懐かしい笑い話。
でも、その陰には支えてくれた人たちがいたことも思い出した。

昔の自分があるから
今の自分がある。

しんどいときは、
過去の日記を見てみよう。
立ち止まって、昔を振り返ることも、時には大切だ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。