Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

別れ

2007年01月29日 | Weblog
仲良くなった人がまたいなくなると知った。
大切な人がまた一人去っていく。

一緒に入った人がやめてしまうのは悲しいね。
たった1年だけど、いろんなことがあって、大切な時間だったなぁと思う。

あと2ヶ月、いっぱい話そう。
そして最後は、たくさんのありがとうを伝えよう。

はぁ・・
でもこんなに寂しいって思うなんてなー
”失って(失うとわかって)初めて気付く”ことって多いのかもしれないなー・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
多い多い!! (おに)
2007-01-30 22:28:40
もっとこうしとけばああしとけばって、失うと分かってから思うわ~。でも最近、「失う」ではなくそれが「変化」なんやと自然に受け入れられるようになってきた。変わらんもんなんてないんかもしれんしねぇ。自分も精進せねば!
本当に色々あったけど、今までの後悔を無駄にせんように私は生きーる!!

って、こういうことを思う度にぐっさんに感謝するわけ。ぐっさんあって今の私だなぁと。何度でも言おう。ありがとう
返信する
Unknown ()
2007-02-04 11:49:00
変化!!
そうか、失うことは変化なのか!!
なるほどなぁ。。

同じ環境で同じ条件で過ごせたら安心する。
でも、それじゃ何も進まないよね。成長しない。
「変化」があるからこそ、悩んで戸惑ってでもなんとかしようと頑張るから自分も変われるのかもしれないね。
でもでも、そんな中で、ひとつでも”変わらない確かなもの”がひとつあればもっともっと強くなれる!
It's you that makes me stronger(??)!!!

というわけで私も(大学のときから考えると)この6年、いろいろな変化があった!
でもまほに助けれられて今の私がいますわ!!
ほんとありがとうですわ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。