Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

『それが大事』

2009年03月06日 | Weblog
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき それが一番大事

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

高価な墓石を建てるより
安くても生きてるほうがすばらしい
ここにいるだけで傷ついてる人はいるけど
さんざんわがまま言ったあと
あなたへの想いは変わらないけど
見えてる優しさに
時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい(でも)
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき それが一番大事

高価なニットをあげるより
下手でも手で編んだほうが美しい
ここに無いものを
信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる
それでも生きていればいつかは逢える
でも傷つかぬように
嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが切ないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが切ない

(でも)負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき それが一番大事

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。