Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

look young

2012年08月29日 | Weblog
とあるクラブの合宿にいってきました。

指導できるクラブではないので、たまに自分の部屋でのんびりさせてもらってました。

ホテルでも旅館でもない、宿坊といった感じのところです。


最終日、部屋でくつろいでたら、

宿坊の方が入ってこられ、


あっすいません!
誰もいないと思ってたので…

じつは、次のお客様がこられるので、そろそろ掃除したいんですが、

荷物を別の部屋に移してもらいたいんです。


と言ったあと、
最後に私に向かって一言。




生徒さんですよね?





確かにTシャツ、ジャージやったから余計に若く見えたかもしれんけど!

大人に見られたいなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。