Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

美化

2011年04月06日 | Weblog
過去は美化されるっていう。

やっぱり長い時間かけて築き上げてきた歴史が、そこにはあるから。

初めはみんな同じで、

新しい環境は、人間関係もなにもかもが真っさらな状態だから、しんどい。

だから、過去を思い出して、よかったなぁ、戻りたいなぁなんて思ってしまう。

私もいま、毎日が闘いです。

私学から公立へ。

想像以上のカルチャーショックがある。
逆に良いところもあるけど。

まったく感覚が違うんだなと痛感する。

早く慣れたいような、慣れたくないような不思議な感じ…。

郷にいっては…
やから、慣れるしかないかな。


新天地でがんばるみなさん、
大切な人にとことん話しましょう。

不安な気持ちも愚痴も
誰かに話してすっきりして、
また明日からあきらめましょう。

(笑)

がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。