Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

校内放送

2009年05月29日 | Weblog
「2-○、ながい~ながい~担任まで」

という校内放送。

おなじみの「ながい」くん。

毎日のように担任に呼ばれてる「ながい」くん。

担任も言い方がこわい。

「担任まで!」のあと、いつも「ガチャっ」とすぐスイッチを切る。

その声の主にまだお目にかかったことはないけど、ぜひお会いしたい、笑。

想像が膨らむ、笑。

その放送を聞くと、いつも私がしゃきっとする!笑。


今日は、おもしろいことが起きた。

放送の三分後。

「あのー今呼ばれたんですけど…」

現れたのは
中2の「ながい」くん。

放送で呼ばれてたのは、高2の「ながい」くん。

「ながい違いやなぁ」

と職員室大爆笑!笑笑

なかなか
笑った。

最後に、

高2のながい君、がんばれ!

(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。