Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

バカ

2013年08月22日 | Weblog
私はバカだ。
もう誰かに怒られないと
わからんのちゃうかなぁ?

いや、でも、
ようやくわかった。
我に返った。

私は強くなる。
負けない。
強く強くなる!

痛い勉強代やったけど、
私には必要やったんやと
思う。

お金かかったし、
時間もかかったし、
いっぱい無駄なことしたけど、
私には必要やった。


さぁ明日から生徒たちが
登校してくる!

気合入れて
がんばろ!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。