P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

【風ログ#7】江戸遊 神田店

2011-11-13 17:50:05 | 風ログ
更新滞っちゃってしまって 10月中旬ぶり、と些かご無沙汰デーですね。
こんばんは っす。
今月上旬は 晩秋感が乏しい暖かい日が続いてましたが、ココへ来てめっきり寒くなりましたね。
この時期、広~い湯船で体を芯から暖めたくなりますよねー。ってんで 今回は約1ヶ月ぶりで昨日行った温浴施設の
記事をば。

過去に 系列の両国店へ行ったコトのある江戸遊という温浴施設が御茶ノ水近辺にもある ってんで行ってきました。
ココは銭湯コースがあって 3時間まではサウナ別で450円という財布に優しい価格設定なのが イイっすね。
(その分)両国店に比べると かなり小じんまりとした施設でかつ 設備の充実度も低いものの、アッチへ行くのの約5分の1の
出費で済むのはやっぱり 魅力的っす。

階段を上ってビルの3階部分にある風呂場へ行き、かけ湯の後、まずは 広い方の浴槽へ。肩まで浸かって体を温めて、併設の寝そべる
手前な体勢で入る ジェット水流風呂で体を解して、二股温泉の湯の花を使った人工温泉に入って汗を流して とイイ湯加減を堪能しましたー。

立地的にジャニスへ行くのを始め、神保町での用事のついでに寄れるし、また行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿