Liberal Days

日々の生活だったり、ライブレポだったり、スポーツの感想だったり、ジャンルを限定せずに色々書きます。

春夏秋冬衣装巡り

2013-01-31 23:47:33 | アニメ・コミック・ゲーム

1月27日のことですが、武道館に行く前に新宿と秋葉原に寄りました。目的は色々あるのですが、主なものとして、戸松遥さんの衣装展示を見るためです。
まずは新宿タワーレコードへ。東南口のすぐ近くの建物で、7階にアニメコーナーがあります。
キャンペーンに訪れる歌手や声優さんが多いみたいで、色々と興味深いものがありました。例えば、
799
LiSAさんの等身大POPとか、
800
スフィアのサイン入りNon stop roadポスターや、奈々さんのサイン色紙などがありました。中でも、
801
豊崎愛生さんのタワレコ店員仕様のPOPがあって、思わず見入ってしまいました。これ、等身大だったのでしょうか。身長とか比べてみればよかったですね。
でも、一番の目的であった戸松さんの衣装が見つからないなと思ったら、レジの近くにありました。秋衣装でした。ただ、撮影は御遠慮くださいということなので、おとなしく見るだけにしました。
次は秋葉原へ。駅の近くにゲーマーズがあり、右折して大通りをまっすぐ進むととらのあなBとアニメイトがあるので、けっこう近い距離に3店舗あるのですね。ゲーマーズには春衣装、とらのあなには冬衣装、アニメイトには夏衣装が展示してありました。それぞれ、アルバム購入者先着配布のカレンダーと同じ衣装なのですね。どの店舗も撮影禁止でして、まあ仕方ないのかな。個人的に驚いたことがあって、背景が変わると衣装の印象も変わるんだなと感じました。
昼食を取って、武道館がある九段下へ向かいました。飯田橋から歩くことも考えたのですが、地図を見ると1kmありそうなので、大人しく地下鉄を使いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿