ヘダラヌ号通信室

マラソン練習&ジャンク&DXCC&無線コンテスト日記♪

大阪マラソン参加レポート(7)

2013-10-30 16:21:14 | はしりきょうそう

30kの玉出の交差点通過。

応援もよく聞こえるようになってきた。

落ち着いてレースできている証拠♪

給水でアミノバリュー2杯(一杯に200mlぐらい入っている)

早歩きで飲む。

おっ、20km地点で話しかけた選手を発見!

同じペースで走っていたのね。

北加賀屋までの直線、西風だとしんどいかなと想像していたが、

意外と無風。ラッキー。

このあたりはかなり人が少なくなってきた。

歩いている人も多くなってきた。

前方にはAグループ選手しか残っていない感じ。

住之江公園駅を右折

おっ、この目立つユニフォームは、いつも大会で見かける貝塚走ろう会の選手。

「頑張ってくださーい」と一声かけてpass。

また12月の30kロードレース、出場するのかな?

さて35k 2時間38分18秒 この5k 23分37秒

知らない間に、1キロ4分40ぐらいに落ちている

このまま7k、3時間10分ぐらいかなぁ?

 

しかしこの後、恐ろしいことに、、、、、、

 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。