ヘダラヌ号通信室

マラソン練習&ジャンク&DXCC&無線コンテスト日記♪

大阪マラソン参加レポート(9)

2013-10-30 20:04:07 | はしりきょうそう

歩かずにここまで何とか来ました。

コスモスクエアのマンション群が見えてきました。

何とかゴールできそう。

やっと実感しました。

40kで1384位 この5kは70人しか抜けませんでした。

抜いた人はほとんど歩いている人でした。

逆に38kぐらいから、何人かに抜かれました。

みんな真っ黒に日焼けした細い人でした。

意外と「はーはー」いって走っていました。

こっちは「はーはー」しても体が動かないので全くスピードでない状況なのに

なんでかな?とおもいました。

コスモスクエアの角を曲がって歩道橋が見えてきました。

なんか書いてあります。

「228m?」

目が悪くてよくわかりません。

近づいてきました。

「あと228m、、、」と書いてありました。

そのとき、「あ、おわりなんだ」とやっと思いました。

何とかラストまで頑張って走りました。

 

ゴール

3時間27分13秒

手元の時計で3時間16分17秒

ラスト1.2kは6分11秒

40kからゴールまで11分47秒

 

一応、レポート終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。