ラジオの「ラ」に半濁点♪むーよーりねーあー♪

2013&18年大阪マラソン2015、17&18&19&23年北海道マラソン
練習&ジャンク&無線日記♪

大阪マラソン参加レポート番外編

2013-10-30 20:15:48 | はしりきょうそう

ゴール後、知っている審判の先生発見!

A先生(母校の陸上部の先生)には

「何でもするんですね!」

はいそうです。今シーズンは10種競技もハーフマラソンも100mも200mもやり投も砲丸投も

自己ベスト出しています。

H先生

「お疲れ様!とりあえず医務室行って来たら?」

はい、いってチクビにテープはってもらいました。走る前に貼るのを忘れていました。

メダルもらって、タオルもらって、バナナ、アンパンもらって

Hブロックの荷物置き場に。

Hブロック、誰もいません。

ゴールした選手はAブロック、Bブロックばかり。

Hブロックの荷物置き場に近づくと、即効荷物出てきました!

素晴らしい!!

大阪マラソンの荷物管理は満点だ!

ボランティアの大学生?ありがとう!!!

 

そうそう、走り終わってからは筋肉痛もごく少しで

夕方にはdownかねて少し練習。流しとjog

翌日午前中もそれほど筋肉痛は無かったのですが、

午後に上半身の筋トレして帰ってから水曜日の午前中にかけて

もーれつな筋肉痛に!

どのぐらいかって?

階段下りれません。

自転車も辛すぎ。

ちなみにCPKが3200以上。

(いつもハーフの後で300ぐらいです。)

ASTも123、CRPも上昇。

(これは初めて、デカスロンの後でもなりません)

いやー、フルマラソンは健康に悪いっすね。

 

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。