ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

緊張・・

2005年01月14日 | 仕事・・雑記
いよいよ明日から本番。
これからは緊張の連続なので、大丈夫かな・・。
今日の午前中までが準備のピークで、もうヨレヨレ。頭痛してました。
あんまり疲れてくると、思考能力が落ちてきて、まともな考えができなくなるのが怖いです。
がんばれ、自分!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (zhan yan)
2005-01-14 21:19:14
何があるか知りませんが・・・明日がんばってください
返信する
ありがとうございます! (ゆき)
2005-01-14 21:27:22
こんばんは!

ヨロヨロの身にしみるエールありがとうございました!

平常心でがんばりたいと思います
返信する
どういたしまして-! (zhan yan)
2005-01-14 21:34:25
うまくいくといいですねっボクも昨日からブログを始めてみました。暇なときにでも遊びにきてください。たいした内容じゃないですが。。。
返信する
ブログ (ゆき)
2005-01-15 21:56:13
ブログ拝見しました。

いろんなエピソードがこれから増えていくんでしょうね!楽しみにしています

これからもよらせてくださいませ!

返信する
はじめてです 宜しく (めい)
2005-03-01 22:51:00
私もあります!

夜布団に入ってから自分の携帯から、自分の携帯に(ややこしい・・・)メールしました。本当に来るんだな~て、おもった。暗い中に頑張れ~て文字が明るかったな

頑張ってね!!! 日にち経ちすぎかな 
返信する
ありがとう! (ゆき)
2005-03-02 20:57:29
めいさん、ありがとうございます

ここぞって時の緊張は、何回やっても慣れないです。

自分で自分を励ます時って、ありますよね!

めいさんも、これからそういう場面になった時は、がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿