ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『YEBISUセレブリティーズ』続き

2008年09月01日 | BL本感想とか
ノベルズは6巻まで、コミックスは4巻まで読了。
後は、今bk1に注文してるコミックス5巻を読んだら終わりか~と寂しい気持ちです。
さて、さて、今のところどのキャラがお気に入りか!
って、こんなところで明言することもないんだけど、狩野さんが一番!
もう、すっごいツボでした。
狩野さんに会うために、このシリーズがあったのね・・、と思うくらい(バカ)

このシリーズ、いい男ばかりでてくるので、選り取りみどり状態なんだけど、狩野さんの、仕事はできるけど、自分自身には自信がなくて、仕事以外の生活先般全然ダメダメなところが実にかわいいです。

どのシーンもかっこいいんですが、休日に笹尾くんに出会って、「ちっちぇ・・」って思うシーンが一番ツボだったかも・・。
久しぶりに、ドラマCDに手を出すべきか・・と悩み中。
でも実際、手に入れても聞く暇ないしなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿