ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

部活見学

2007年05月08日 | 子供
今日は、午後から娘っ子の部活懇談会&見学。
去年行けなかったので、今年こそはと行って来ました。
先生の話やら、保護者の世話係の方の話やら。
練習風景も初めてみたけれど、ちょっと感動ものでした。
厳しくもあり、楽しくもあり・・といった感じで。
すごく清冽な印象でした。

私は音楽に殆ど無縁な人生だったのに、娘っ子はこんな世界にいるんだなあ~。
もう親の知らない世界をどんどん吸収しているんだなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿