ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

旧友と猫

2018年04月07日 | 私事・・雑感
母を実家に送った帰りに、友人宅に立ち寄り、2時間ほど色々おしゃべりして帰りました。
猫の萌ちゃんはもう少しで16歳のアメショ。
人が来ても嫌がらないけど、触られるのはあんまり好きじゃない。ついナナコを撫でるようにヨシヨシしたら、ニャッと怒られました
ニャッの鳴き声も可愛いです。

帰る頃に、額をそっと撫でると、これは気に入ってもらえたようで、大人しく撫で撫でさせてくれました。







猫用こたつの上が好きなんだって。

ナナコは人が来ると、人慣れしないので吠えまくり。こんなに和んでくれません。いいな、猫は。

友人は先日手術をしたばかり。
この歳になると、体調は悪くなる一方で、様々な病気にかかるけど、流石に手術は、やっぱり大ごとです
無事終わって、元気に喋れるようになって本当によかったです
今日はおしゃべりに付き合ってくれてありがとう
これからもお互い気をつけましょうね。





高校の時からの友人で、よくご自宅に遊びに行ってたけど、あの頃から山吹が美しかった。今日も生垣に咲いていて、懐かしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿