ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

焼きサンド チャレンジ

2012年12月04日 | 家族日記


夕食後、まだ食い足らないという旦那のために、残ったカボチャと、ハム、チーズで作ってみました。
あ、写真!と、思った時はもう半分になっていた。
このあとすぐにこれも無くったので、美味かったのかどうか不明。
結構すぐ焼けるもんだなぁ。
ちなみに8枚切りのパンは手に入らず、6枚切りでやってみました。
でもちゃんとできた^_^

以前テレビでやってたけど、関西は5枚、6枚が主流で、関東は8枚が主流らしい。
ということで、あたしのいくスーパーには8枚切りは売り場にほとんどない。パン屋さんで切ってもらうしかないんだけど、パン屋さんが開いてる時間に間に合わない(ーー;)
ということで、当分8枚切りでは作れそうにないわ^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿