ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

Cafe Minna

2014年02月15日 | たべものやさん
ようやくミナでサンドイッチが食べられました

と言っても、サンドイッチをうまうまといただいた後の写真しかなく
なんじゃ、こりゃ?ですが



ビニル袋は、息子用のテイクアウトです。



私はテリタマとハニーマスタードのBLTサンドの2つをいただきました。ちょっと欲張り過ぎました
でも、美味しかったです

前のカウンター部分と、奥のスペースの間の壁を無くす工事で明日から3日くらいお休みらしいです。
もっと良くなると思います❗️

せっかく街にきたからにはと、マツノ書店にも寄ってみました。歴史ものが時代、人物ごとにちゃんと分類されてて、すごく充実してて、今更ですが、流石だなと
マツノ書店は、周南市の宝だわ。
旦那が、松陰先生関連本を買ってました。復刻版。ファンにはたまらんらしい。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (ししょう)
2014-02-16 09:36:35
 サンドイッチどこ?街中?今度教えてくださいな?
駅近く?本屋さんの近く?
しかし、いいたべっぷりだ!
返信する
行ってみて! (ゆき)
2014-02-16 15:46:49
鳳鳴館のとなりのとなり。以前肉屋さんだったところです。イケメンのスタッフさんがいると評判です(^_^)
日曜日はお休みで、ふつうは5時までです。
旦那は味が濃すぎるとか言ってましたが、私はいかにも手作りって感じのサンドイッチは美味しかったです。
若い女性客さんが多いかな。ぜひ行ってみて。そして街歩きして見てください!
返信する
食べたい (なお)
2014-02-16 18:03:59
私にもテイクアウトしてきて。。。
どんなサンドイッチだったのか?
念写~~

やはり、実物が見たい❤
返信する

コメントを投稿