ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

みんなで銀魂春祭り2011(仮)

2011年05月03日 | 銀魂
インターネット配信でみました。右にツイッター画面がでてて、ライブ感があって、よかったです!バンダイのほうは動きが悪くて、画面が動かなかったりしたけど。サンライズのほうはまあみれたな。
PCを使いたかったらしい旦那にブーイングされた。「でも、みんなでみてるって感じがいいんじゃない!」といったら、「でもひとりでみてるんだろ・・」と。
でも、DVDをひとりでみてるのとは違うの!

まあ、いいです。
ずっと先の話だと思っていた一番くじも発売までもうすぐになった。
ちょっと落ち着かないんですけど!
いったいいくら持っていって、どれくらいの時間かけて、あのカウンターのところでくじをめくらなくちゃならないのか!とか・・。いろいろ考えると恥ずかしい。ワンピースの時は多くて4回くらいしかひかないので、そうも思わないのだが。
あと10日くらいですよね。ドキドキする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿