ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

真選組24時

2010年03月04日 | 銀魂
あれからすっかり日常生活の一部になりました。
土方さんが登場する度に、「美人さんだ・・・」とうっとりしてます。
このシーンはどの回だっけと、考えるのも楽しい。
といってもあまり自分の記憶はあてにならないので、娘っ子に「これって、どのシーンだと思う?」と聞くんだけど
楽しいアイテムをありがとう 全然飽きません・・・。

ついでに、ケイタイの待受けは、日替わりの土方さんなんだけど、木曜日がとっても美人さんです
でも、水曜日の怒鳴っている土方さんも、週の半ばのだれた気分を一掃してくれるので、いっそ気合が入る感じで好きです

昨日・今日と年甲斐もなくバタバタしちゃったので、ちょっと気が抜けてます
アニ銀をまだ見てません
今から見て寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿