ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

お掃除日

2014年09月02日 | 仕事・・雑記


職場のお掃除日。
テンションを上げないと辛くなるので、例のTシャツで頑張った
なんのTシャツ?って聞かれるので、座右の銘ですと応えました。

朝から夕方まで続いたんで、もうボロボロです
明日は右手でペンが持てないかも

窓際のファイル片付けましたぜ
一応
観葉植物でも置けそうな勢いですよ❗️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やればできる (なお)
2014-09-02 22:06:17
よしよし、よく頑張ったね。
でも、観葉植物はおいたらだめですよ。
地震→頭直撃→大惨事
になります。
疲れているだろうから、明日は、まぶたに目を描いておこうかね。



返信する
Unknown (sishou)
2014-09-02 22:34:08
半世紀も生きると 黙って座れば、ぴたりと当たる!じゃないけれど・・・何とはなしに 外見で判断できるよ~~
ちなみに そのTシャツ!外見、ユニクロ風なのに版権で高いし!それを着ている人は 充分危ないと判断して間違いありません!!
危ない、危ない!!
 ところで・・・それ、兄で買ったの?最近、銀さんグッズ減ってたけど、そんな高額商品置いてた?
返信する
え?鉢はだめ? (ゆき)
2014-09-03 00:22:08
観葉植物はダメなんですね(^^;; ミニサボテンは?
師匠、このTシャツはかなり以前にアニで買ったかなにかです(^^;;
今はたぶん置いてない(・・;)
返信する
追記 (ゆき)
2014-09-03 00:25:33
ついでにですが、あれだけ片付けた筈なんですが、自分のデスク周りは全然片付いた感じがない。なぜ??根本的な何かが解決されてないような気がする。
返信する

コメントを投稿