ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

6/29 ライブビューイング 劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013

2013年06月30日 | 銀魂
土曜日、17:00の回のライブビューイングにいってきました!
in 防府。
12:00の回は仕事で行けなかったので、もうグッズが売り切れているのでは!と気が気じゃなかった
Tシャツ、ミニタオル、オペラグラスのセットは残ってました。シュシュとかあったのかな・・。もう全然なかった。
ほかの会場は、グッズを買うときは、入場券を見せて、一人各1点とかあったのに、防府は全然普通に買えていた。私は14時半くらいについたんだけど、私の後に来た人とか、もうTシャツくらいしか残ってなかったような・・・・。
会場は通路より後ろはほぼ満席。たぶん通路より前は、ローソンとかで売らなかったんじゃないかなあ。
旦那が、なんか綺麗な女の人が多いね・・とか言ってた。そうだなあ~。ほんとに。私たち最年長っぽかったね
でもちょうどいいことに、最上階の列の一番端っこ。いいところが当たってくれてラッキー。中央あたりだったら、恐縮するところだった。
隣に座ったのは可憐な女子高校生で、一人できてた。ほんとにファンなんですね。こんな可憐な御嬢さんがファンだなんて、ちょっとうれしい。
国技館のほうも、きれいな女の子いたなあ。ドラマーさんの後ろの子とか。

で、ライブビューイング。
一国傾城篇の生アテレコはやっぱり泣けました。この話はなんどみても泣けるし!
そして、金さん!!中村悠一さんがゲストだった!ワオ!でした。もうキャーキャー(小さい声で)叫んでました
のぶめさんfanの旦那は、のぶめさん登場に喜んでました。
ほか色々なシーンがたくさん。
中井さん、ほんとにかわいい方だし。老眼
楽しい3時間だったなあ!
夢のようでした
ライブビューイング、楽しい!もうこれで最後なのかなぁ。今度ある時は、絶対2公演両方行こう。一人もいいや。
そして、銀魂、終わる終わるサギだったらいいのに。というか、詐欺だよね、きっと。
絶対またアニメ始まるといい!

映画館、こんな感じ。







あといよいよ1週間かあ。
ドキドキしてきた!
どうも防府で銀魂のポップコーンがあるとは思えないので、やっぱりTジョイにいくべきか。
ロッテリアもこの辺りにはなかった。山口県内では、岩国、山口、下関に2店の計4店しかない。知らなかった!なんとなくサンリブとかモールにはあると思ってた
以前にはこの辺にもあったような気がするのに。山口?行くべき?
土曜日にいっておけばよかったな

来週は、どんな銀さんに会えるんだろう。
とりあえず、初日に行けたらいいな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿