ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

久しぶりにアニメージュ

2015年09月13日 | 銀魂


店頭で見て、おおっ!と即買い。
映画があるわけでもないのに、特集とはありがたい

それにしても、久しぶりに買ったなあ。アニメージュって、900円もするんだ。
随分高くなったなあ。



本当にアニメ再開、嬉しい
連載中にこれがアニメでみれたらなあとなんどおもったことか。
根強いファンのおかげですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2015-09-14 07:01:03
オー!!なんか、原作より 若い感じ?

アニメージュの創刊って高校くらいかな?
当時は、高くても情報がこのくらいしかなかった!!。もう、十年以上買ってないな・・・・
返信する
懐かしいでしょ? (ゆき)
2015-09-15 02:55:39
私は大学時代だったような気がする。創刊号の表紙はヤマトだった。
もういつの時代だ
返信する

コメントを投稿