ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

君の名は。

2016年08月28日 | 映画
新海誠監督のメジャー第1作ということで、ものすごく期待していきました!
土曜に行ったんだけど、満席。
久しぶりに満席みた!
高校生、大学生くらいの人が多かったかな。
すごくクオリティが高い。さすが新海さんだなあと思う映画。
ただ色々なものが盛り込み過ぎ?どこに感動していいのかわからないくらい。
もう少しすっきりした流れにしたほうがいいかなあと思ったり。
でも若い人達は絶対好きになる映画だと思う。今の若い人達の感性には合うだろうなあ。曲の使い方とか、話の盛り上がり方とか。
見てる間中、とにかくすごく気をそらさない映画でした。

本当に「光」が綺麗だねー。風景とか本当に絵画のように美しい。

日本のアニメって、すごい才能がある人がでてくるんだなあ。


パンフは買わなかったけど、ダヴィンチは買いました
神木くん、素晴らしかった
あ、映画館のグッズはあらかた売り切れだった。やっぱり2日目に行ったんじゃダメか。初日に行かなきゃだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿