ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ダンスウィズミー 引っ越し大名!そして、おっさんずラブ

2019年09月02日 | 映画
予定のない休日だったので、映画2本観てきました。
両方とも面白くて楽しめました!
ダンスウィズミーはミュージカル!そしてロードムービー。要領良く人生の勝ち組になって生きてきた女の子が、色々な個性的な人たちとであいながら、本当に自分がやりたかったことを見つけるって話で、きもちよく見れました!
引っ越し大名!は、予告が面白そうだったので、見たかった作品。ちょっと丁寧すぎるかと思うけど、これも楽しくみれました。星野源さんはハマってたなー。そして、高橋一生さんも、こんなキャラやるんだなあー楽しそう!と思いました。

楽しい映画はいいです!

もちろんおっさんずラブもね





最初にみたのは、舞台挨拶のライブビューイングありのだったので、映画のテンションの高さそのままにさらにテンション上がって、最高だった!
見終わってもずっと映画の世界が頭から離れないので、もう一度見に行きました。1回めに泣けたところでさらにまた泣けるという感動がさらに増すことに。

4日は広島でまた舞台挨拶のライブビューイングがあるので、行ってきます
OL民?とは違うと思うけど、楽しいものは楽しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの合歓の花 | トップ | 天陽くん ロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿