ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

アラジンの魔法のランプ

2006年02月15日 | 子供
出張から帰ったら、K介待望の「アラジンの魔法のランプ」が届いてました。
第一希望のものは、落札できなかったようですが、なんとかパパが手に入れてくれたようです。
思ったより小さかったけど、結構綺麗で、私は好きかな。
でも、どっちにしても、K介の雑多な机に置かれているだけなので、ただのガラクタに成り下がってます。
次のターゲットはなんだ、K介!

どうして男の子って、こんなものをほしがるのか???謎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねえ~ (めい)
2006-02-17 10:56:16
いいじゃん かわいくって

ほのぼのするねえ

返信する
妙なものばかり (ゆき)
2006-02-18 21:15:13
ほのぼの・・はしますが、どうしてこんな妙なものばかり欲しがるの?って思います
返信する

コメントを投稿