ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

T's Cafe

2015年05月02日 | たべものやさん
食事終わってまだまだ話し足らないので、市内のカフェに。
GWの土曜日の午後ということで、3軒目にようやく入れたカフェ。穴場だった



ゆっくりくつろげてよかった。すっかり長居をしてしまったけど、嫌な顔もされず
また行きたいな

可愛い手作り雑貨もたくさん置いてあって見てて楽しい
つい小さめバックを買ってしまった。


コミックスにぴったりサイズ

にしても、友達とランチとか、本当に久しぶり
楽しい

師匠、今度一緒に行きましょう 三人だと更に盛り上がること請け合い。あ、もう出入り禁止になるかもか




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~ (なお)
2015-05-02 22:45:01
とっても楽しかったし、おいしかった。小物も手ごろなお値段だし、かわいいしものがたくさん。師匠、今度は一緒に行きましょう。
今日は仕事とかのお話しかしなかったのよ。すごいでしょう?
いや、いつもがおかしいのか??
返信する
宜しく (ししょう)
2015-05-03 11:46:08
 お誘い有難うございます!!
今回も本日も残念ではありますが、次回は参加させてください!!
 なんか、サンプラザあたりは 来週あたりにビアガーデンがオープンらしいっス
ノンアルコールもいいけどね~~本物もいいよ~~~~~
返信する
また行こうね(^。^) (ゆき)
2015-05-04 20:32:10
またにはのんびりおしゃべりするのもいいですね~。忘れてたよ、この楽しさを。近いうちにまた!!
返信する

コメントを投稿