ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

SHIRO46 山口市 また

2015年07月29日 | たべものやさん
山口出張だったので、一人ランチしてきました。



まだスプーンで食べるのはちょっと痛いけど、なんとか普通な食事ができるようになりました

夏休み?だからか、家族連れが多くて、いつものカフェっぽくない雰囲気だった。でも来てるお客さんはお洒落な感じだったけど。
そんな中、いかにも仕事してます態の服装で一人ランチ。
とてもさみしい
で食事も終わり、スタッフさんが下げに来られて、一瞬テーブルを凝視していたような気がして。
なに?と思ったら、まさかスマホの土方専用マヨストラップをご覧になった?
いや、気のせいだ。きっと。

考えるとかなり妙な取り合わせなので、今更ですが、そっとスマホをカバンにしまいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス (なお)
2015-07-29 23:47:33
病み上がり?でのお仕事お疲れ様でした。普通食が食べれるようになって良かったね!
ストラップ…以前、忠告したはずなのに。
『もし、スマホを落とした時に「どんなストラップつけてますか?」って尋ねられるよぉ~。なんて答えるのかなぁ』って。
いやぁな汗をかくことになるから、絶対スマホはなくさないようにね。
返信する
Re:アドバイス (ゆき)
2015-07-30 01:03:03
今日はイヤな汗かいた(^^;;
でもただのマヨネーズのストラップだもん。と言い張る。
返信する
Unknown (ししょう)
2015-07-30 15:06:32
 うんうん、落とせないね。
でも 店員さんも ファンなのかもよ~~

痛くてもつらくても副長が守ってくれるさ!!
返信する

コメントを投稿