ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

打ち上げ会

2005年09月23日 | 仕事・・雑記
夏のイベント最終日。
スタッフたちと打ち上げ
すごく疲れてヘロヘロしながら参加。
スタッフたちも疲れたはずなのに、若いからか、もう全然OK。
テンションの高さときたら・・・、もうホントに体育会系。

クラブ経験のある子達は、盛り上げ方や、飲み方、勧め方がうまくて、あまりそういう経験のない子はやっぱりないんだなあ・・という感じ。
私は、若いときからクラブ経験ない派だったので、後者の子達の雰囲気に近いんだけど、盛り上げのうまい子達を見てるのは楽しいです。飲み過ぎなければいいが・・と心配だけど。
隣に家族連れがいて、私たちが大騒ぎでさぞ迷惑だったろうなあと思ったんだけど、いつの間にか、うちのスタッフ連中がそこの小さい子達を相手に遊んでるし
一気飲みの拍手までもらってました
心の広いお隣さんでした

今年でイベント参加最後の子もいるし、来年スタッフの中心でやる子もいるし。
そんなこんなで今年も夏が終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿