ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ほぼ日手帳 12年目

2013年04月03日 | 私事・・雑感
年度が変わり、お気に入りだった緑カバーともお別れ。



そして、これが4月からの2冊です。



2002年の初版から使ってるので、もう12年になるのかな。今年もよろしくです。

そう言えば、昨日職場で手帳の話になった時、同僚さんが4月始まり手帳を知らなくて、ちょっとビックリ。
2月3月に店頭に並んでるのは、売れ残りだと思ってたって。
もっと若い頃に知りたかった!と言ってました。大丈夫、私より充分若いから。
仕事柄4月始まりのほうが使い手がいいんですよね^_^

にしても、忙しくて今本当に仕事飽和状態。
一つ一つが終わらなくて全部が一緒くたになっちゃってる。
やばいよ、やばいよ(>_<)
頑張れるかな(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿