ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

緊急地震速報!

2016年04月14日 | 私事・・雑感
熊本の地震、大丈夫だろうか??

それにしても、スマホの緊急地震速報にはビビった
結構な音量で、旦那と私のが同時に、地震がきます!って言うので、ビビって庭に走りそうになった。
いつ来るの?いつ来るの?と思ってたけど、なかなか来ず。
そのうちテレビの速報で、熊本震度7って出てビックリ。
こっちは震度3ということだったけど、あまり揺れを感じなかった。

にしても、熊本大丈夫かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿