ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

帰ってきました

2005年03月16日 | 仕事・・雑記
松山出張から帰ってきました。
来週の仕事の準備ができてないので、予定より1日減らしました。2日間とも、ずっと人としゃべっている仕事なので、すごく疲れました。緊張するし、地の自分じゃないし。

帰りのフェリーで職場の友人からメールが。
同僚さんが一人転職するという内容で、ちょっとショック!
セクションは違うんだけど、このところ仕事のことでいろいろアドバイスをもらったりして話をする機会が多かったので、なんでこんなに急に!という思いが強くて・・。
4月からの仕事のビジョンについても話してたのになあ・・。
残念・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様です (zhen yan)
2005-03-17 12:08:52
確かに!!今まで同じ場所・仕事場で勉強したり仕事した人が、いきなり居なくなると寂しい&悲しいですよね前期いた友達が日本に帰ってしまったので今期は何か物足りない感じです・・・でも、一度友達になったらどこに居ようと「ずっと友達」だと思うにで・・・今、少しは寂しい&悲しくなくなったかな

では、また来ます
返信する
友達 (ゆき)
2005-03-17 20:13:32
zhen yanさん

コメントありがとうございます

そうですね。職場は別れても、一度友達になった人はずっと友達ですよね。

2月から知り合いが台湾に留学しています。

zhen yanさんみたいに楽しい留学生活をしてくれてるといいなあ。

返信する

コメントを投稿