ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

今年は一気に

2014年03月28日 | 花・いきもの折々日記
ここ2日の桜の花の勢いがすごいですね。
もう一気に満開になりそうな勢いです。

仕事帰りの夜桜です。
後1週間は楽しめるかな。

師匠、去年のお花見、サバイバルで楽しかったね
また野犬に囲まれてやりますか







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2014-03-30 08:56:30
 楽しかった!姐さんの手羽先も美味しかった!
ただ、あれを花見と呼ぶのかな?
とうとう 葉桜会が出来ないままに桜が咲いてしまいました!今年は 元気な葉桜を眺めながら手羽先食べたい!!!
返信する
Re:Unknown (pearlsnow77)
2014-03-31 03:33:48
ほっともっとさんの手羽先ですがね(^.^)
懐かしい。また花のあるうちに!
返信する

コメントを投稿