ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『サタニック ブランチ』 坂田靖子 JOUR COMICS

2013年04月22日 | イロイロ感想


本屋さんをうろついていて、平積みになった坂田さんのコミックスをみて久しぶりに買ってみました。
変わらない!そしておもしろかった!
まだ若いころ、ものすごく金沢組の方々のマンガにはまっていた頃があったなあ。なつかしい…。リトープスの鉢をいくつも部屋に置いたりしてね
なんで、リトープスだったかというと…みたいな話をしても長くなるので、割愛しますが、ほんとに坂田さんとか橋本多佳子さんとか大好きだった。
ほんとに久しぶりに坂田靖子さんのマンガだった・・んですが、まるでシャーロックとワトソンくんのソフト版のようないい感じの二人で、一話ずつがまた楽しくて、味があるなあ・・。さすがです。

リアル本屋はこういう普段手に取らないコミックスも見つけられるので、いいですね。
リアル本屋さんがんばって!
本屋で見つけて、後でネット書店でゆっくり買おうとかはダメです!
そこで実際に本を見せてくれて、買う気を起こさせてくれた書店さんで買うべし!とは、この頃心に誓ったこと。

ちなみにこの2日間で買った本はこちら。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿