ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

お台場のラプラス

2016年09月19日 | ポケモンGO
お台場でラプラスが出るという情報が出回って、この連休ものすごい人出だったそう。道路を人が占拠してて、大渋滞になってるというニュースがあったけど、都会すごいですねー。人の多さが半端ないから、こういうことに。
ときわ公園も人が多かったのかな。
さすがに山口でポケモンしてるヒトはそんなに見なかったけど、基本、人の迷惑にならないように、ひっそりとやらなきゃいかんと思ってます。ポケスポットの近くの道路に車を止めてポケモンしてる人見たけど、これって顰蹙。そして、そんなことをしてる人は結構大人だったりする。

日常の中で、それこそお散歩できる範囲で楽しめばいいと思うけど、でも近場だけじゃ集まらないしなあ。ジレンマ!!
でも本当にひっそりとやりましょう。ポケモンは。このままじゃどんどん世間が狭くなる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2016-09-21 07:39:45
 山口は苔むして涼やかな感じですね。
イズミに行ったら 1階の布団売り場あたりで ポケモンをしている一人おばさんを数人見かけましたよ。トイレ前だから 結構目立ちました本人は静かにスマホを触ってるふりをしてますけど・・・・バレバレ。
なんだか 可愛かったわ。いや、私の知ってる人はきっと隠そうともせず 銀さんのストラップを付けて喜々として歩いてるんでしょうけどね~~~
返信する
Re:Unknown (ゆき)
2016-09-21 22:06:12
隠そうとかはないんだけど、人を不快にささてないかなとは気になります。
でもやってますが
返信する

コメントを投稿