ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

TSUTAYA

2008年11月10日 | 家族日記
娘っ子の大会も、ようやく土曜日に終了し、ほっと一息。部活部活・・の生活からようやく開放か・・。夏以降は怒涛のようだったな・・。

これで受験体制に突入してくれればいいのに、土曜日に帰ってきた娘っこは、もう東野圭吾の新刊を読んでいた。旦那が読もうと買ったばかりの新刊を勝手に!
でも旦那は、わき目も振らず読みふける娘っこのまわりをウロウロしながら、「ねえ、Cちゃん、それ読むの?パパが買ってきたばかりなんだけど・・」とまるで独り言のように呟いていた。当然娘っ子はシカト。なんか情けない。

で、土曜日、下の子とリニューアルしたTSUTAYAへ。
今までいったことがなかったんだけど、コミックスもあって、おお~~~って感じでした。K介はもう山のようにレンタルしていた・・。こんなところに恐ろしくて娘っこは当分連れて行けないな。
わ~い、コミックスだ!と一瞬有頂天になったけど、BLは殆どない!いったいどういうつもりだ!というくらい、ない。
私がかよう意味はないな。角川からのと、花音がちょっとあるだけ。チッ!
でも、今日返却に行ったついでに、ほんとについでです・・「純情ロマンチカ」をレンタル。メジャーなBLだけど、未読だった。たまにはいいよね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにほんとに (みみっく)
2008-11-11 09:02:08
おつかれさまでした!
三年生、いつまでやるの?ってくらい、私も心配になるくらいで^^;
でも、前日の練習の時の先生の言葉。
娘さんのこと、べた褒めでした!
私も同感です。
娘さんの音を聞いて、私、息子に「もし楽器変わらせてもらえるならサックスにしてもらいんさい!」と(笑)
わが息子、これからそうなるのかわかりませんが・・・。
K介くんとも仲良くさせてもらっているみたいです^^

ほんとにほんとに、おつかれさまでした。
これからは、受験一直線!ですね。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2008-11-13 21:33:51
みみっくさま
コメントありがとうございます
お疲れ様でした~
娘っこのつたないサックスをお褒めいただき、お恥ずかしい限りです。サックスなんだから、もっと派手におもいっきり吹けばいいのに!と聞くたびに思ってました。でも、あれはあれで、娘らしいのかなあ・・と
これから2年間、大変でしょうけど、がんばってくださいね
ぜひ全国へ!!
返信する

コメントを投稿