ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

蒔絵シール ゲット

2010年03月11日 | 銀魂
ワーナーマイカル防府へ行って、特典付き前売券を購入してきました
映画の公式HPには、前売券の扱いにチェックがなかったので、防府はないのか~と思っていたら、とても親切な方に、コメ欄で、売ってましたよ~との情報をいただきました
ほんとにありがとうございます
教えていただかなかったら、多分知らないまま防府にも行かず・・でした

まだ特典は全部残っていて、銀さんと土方さんをGET! 銀さんはもう無理かも・・と思っていたので、嬉しかった~(・・ってまさか売れ行きが悪いってこと???)

売り場の方に、「いつ頃まで上映予定なんですか?」とお聞きしたら、「普通は1ヶ月くらいです」といわれ、思わず「えっ、1ヶ月もあるんですか!?」と(多分笑顔全開だったと思います・・)聞き返したら、「まあ、お客様の入り具合によるんですが・・」とのこと。そうでしょうね でも1週間とかじゃなくってよかったです。

ここにいったら、メイトにも寄りたくなるのが人情で、ちょっと寄ってみました。高校生だらけで、気が引けたけど。
レジに行ったら、なんと土方さんのフィギュアのポスターが貼ってあって、思わず「きゃ~、かっこいい」とクチパクしちゃいました。
銀さんと並んでいるポスターで、はがして帰りたいような・・。一度駐車場に帰りかけて、う~ん、もう一度みたい・・とまたメイトに戻って、本1冊買ってまたレジでポスター眺めました
6月発売か。絶対買います!

今日は、昨日の大雪のせいで、高速道路が通行止めで、防府周辺大混雑でした。山口南ICで17キロ渋滞とか、国道2号線も当然混んでいて、我ながら何でこんな日に、防府・・。でも週末まで待てない・・と思い込んだら吉日・・って、すみません、また私用で休んじゃいました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿