ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

瀬戸内ジャムズガーデン 周防大島町

2015年12月06日 | たべものやさん
朝イチの映画を見た後で、ちょっと大島に足を伸ばしてみました。
アロハオレンジで牛たたき丼を食べよう丼思ってたけど、1時過ぎに着いたら、90~120分待ち。げっ、そんなに人気店に
このところ色んな雑誌に出てたもんなぁ。
ということで、とりあえずジャムだけでも買って帰ろうと、ジャムズガーデンさんへ。













前回は開店前に着いて、カフェがまだ開いてなかったので、入れなかった。今日は入れました!でもカフェメニューなので、軽め。
写真は撮ってないですが、ピザとコーヒーいただきました
ピザはジャムがのってて、これが思ったより美味しかった

まったりとひと時を過ごしてたんだけど、いきなりゴンと音がして、鳥が落ちてきてびっくり。
どうやらガラス窓に激突したらしい。
しばらく動いてましたが、首を痛めてしまったようでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿