ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

コンフィデンスマンJP プリンセス編

2020年07月25日 | 映画
映画初日に行ってきました💕
舞台挨拶の回です。
よかった〜!
大満足です。

連ドラのとき、全然見てなくて、ほとんど知らなかったのですが、先日「運勢編」をみて、こんな面白いドラマがあったのか!と嵌ってしまいました。
それから、ドラマの再放送もみて、今、夢中です💕
ボクちゃんが大好きで、東出くんのファンに!
不倫で世間を賑わしてましたが、プライベートな問題で、俳優としては関係ないのではと思います。
次回作、ぜひ見たい!
ダー子、リチャード、ボクちゃんをずっと見ていたい。

コロナ禍で息苦しい世間です。
映画では、楽しくて、幸せを感じたい。

ちょっと幸せで泣きました😅

ジェシーとダー子のダンスシーンもみどころです。
エンディングロールのジェシーのカットに涙。

また観に行こうと思ってます💕

ちなみにあたしのおサカナ度はこれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿