ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

徳山のニャン

2015年05月10日 | 私事・・雑感
久しぶりにマツノ書店をのぞいて、街をぶらりとしてきました。
マツノでは旦那が昭和10年の徳山の地図を購入。私はまだ持ってなかった維新関係の新書とかを購入。
カフェミナでのんびりして帰りました。
街の中にもニャンはいるんですね





看板猫?みたいだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2015-05-11 07:16:58
 書店・・・最近行ってないな。
にゃんこ 癒されるな。ほんと、そばにいるだけ、見かけるだけで和みます。しかし、昭和10年の地図って・・・
 しっかり、和みたいので 今度は、ぜひ一緒に遊びに行きたいな~~

返信する
ぜひ! (ゆき)
2015-05-12 22:55:43
師匠の都合がつけば、いつでも!
乞う!連絡。
お待ちしてますぜ(^。^)
返信する

コメントを投稿