ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

エヴァンゲリオン展 宇部市ときわ湖水ホール

2014年12月28日 | 旅・風景
以前小倉でみたんだけど、せっかく山口県でやっているので、行って来ました。
夜8時までやってるので、夕方くらいに行きました。





夕暮れの公園っていいですね。




ときわ公園ではイルミネーションもやってて、夜のほうが人が増えてました。







つい調子にのって、夜の観覧車にも乗ってみました



上手く写ってませんが、宇部の街の明かりもきれいです。

そして、ゆるしとにも遭遇


じっとしてるので、「あれ?動かないよかな?もしかして、ただのぬいぐるみ?」って呟いたら、いきなりバンザイポーズでビックリした



ゆるしとちゃん、ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿