ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

修学旅行

2007年05月20日 | 子供
木・金と、息子の修学旅行。
ドンくさい子なので心配だったけど、なんとか楽しく過ごして帰ったようです。
初めて、ジェットコースターに乗り、初めておさしみにワサビをつけて、夜は3時に起きて友達と怪談話大会。
“小学生が、3時かい!先生は何で怒らないんだ!?”とは思ったけど、楽しそうなので、よしとしよう。
でも、この怪談話が怖かったようで、あれから、「ママ、一緒にお風呂入って~」「2階に一緒にいって~」「トイレついてきて~」って・・・
かわいすぎる・・・。
そして、なんであんなに怖がっていたジェットコースターに乗ったの?ときくと、乗らないと、かっこわるい。もてんし。
だって。
何でもかんでも「もてるか、どうか?」が基準みたい。
バカじゃん・・と思うけど、旦那に言わせると「男はそういうもの」だそうです。
そう~か?本当に?

帰りはバスが遅くなるので、学校まで親が迎えに行くんだけど、待ち時間の間、久しぶりに友達にあって、しばらく近況などを話していたら、「うちの子、3年の時、Kちゃん(バカ息子)に告白して振られたんだよ~。Kちゃん、そのとき別のお友達が好きだったんだって」といわれ、心底驚愕
全然知らなかったよ~
「小3で、一生のモテ運を使い果たしたか・・・」と思いました。

「あれからKちゃんと同じクラスにならないから、つまらないって、いってたのよ」と、お母さんに笑いながら言われ、恐縮。なんというもったいないことを~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿